top of page

次回公演「輾〜輪廻の点描〜」ビジュアル公開( 安本 編 )

2024年1月上演の「輾〜輪廻の点描〜」のビジュアル公開✨

キャストから皆様へのメッセージと共に紹介していきます🎵


2番目は、安本茉里花です🌸



① 今回の意気込みは?

初めての演劇・初めての殺陣と初めてづくしで、私にとって特別な公演だと感じています。

1人でも多くの方の心に留まる演技ができる様、頑張ります‼️


② 見てほしいところは?

私の演じる「さや」は過去の出来事に囚われ続け、転生を重ねても払拭出来ずにいます。

そんな彼女が今世ではどのような想いで生きていくのか、心の葛藤からの成長を見届けていただきたいです。


③ 稽古で印象に残っていることは?

殺陣の稽古ですね!

初めての殺陣で、なかなか思うように動けなく苦戦しました。特に殺陣中に刀を回す動作…⚔️

皆からいただいたアドバイスのおかけで、形にすることができとても感謝しています😭


④ お客さんへのメッセージ

輪廻転生を題材にした内容で、殺陣あり、コメディあり、シリアスあり、と見どころがたくさんあります。特に後半のシリアスシーンは考えさせられる場面もあり…一緒に考え、楽しんで頂けますと幸いです✨

伏線も沢山ありますので、是非探してみてください!

ご来場お待ちしております😊


ーーーーーーーーーーーーーーー

チケットの詳細はこちらから🎫


Performance unit ARK project 第二回演劇公演「転〜輪廻の点描〜」 輪廻転生の記憶を引き継ぎ、人生を繰り返す者たちの、熱くも儚い、縁と絆の物語。

Performance unit ARK projectのコロナ禍復帰作!

演技と殺陣、音楽と映像の融合をお楽しみください🎵

皆様、劇場でお待ちしています✨


2024年

① 1月12日(金)19:30〜

② 1月13日(土)14:00〜

③ 1月13日(土)17:30〜

④ 1月14日(日)14:00〜

全4回公演


場所:カタリナスタジオ(札幌市北区北10条西2丁目)


現在チケット発売中!!

閲覧数:23回0件のコメント

Comments


bottom of page