top of page

次回公演「輾〜輪廻の点描〜」ビジュアル公開( 三原 編 )

2024年1月上演の「輾〜輪廻の点描〜」のビジュアルが公開されました✨

今日から1名ずつ、キャストから皆様へのメッセージと共に紹介していきます🎵


まずは、三原から🎤


① 今回の意気込みは?

前回、2019年12月に第1回公演を行いました。

しかし、ARK projectが「これから始動していこう!」とした矢先にコロナ禍。

世の中の一切の公演活動が制限されている中で、様々なことを考えさせられる期間でした。

ようやっと再始動となりました! 劇場にいらっしゃっていただけるお客様には、演劇の素晴らしさや感動を伝えていけるように、真剣に稽古に挑んで準備しております。

ARK projectはまだ人数も少なく、準備に長い時間がかかる中、今回のメンバーはよくついてきてくれ、感謝の気持ちでいっぱいです。

「公演ができる」恵まれた中、皆様に「成果」として作品をお返しできるように頑張ります!


② 見てほしいところ(思い入れのあるところ・頑張っているところ)は?

脚本や演出はもちろん、私の持てるものを全て注ぎ込みました。

一つ一つの言葉たちを、余すことなく伝えられるように頑張っていきます。

また、今回の演出は映像との融合も考えており、映像製作もかなり頑張っています!

札幌では他に見られない演劇の形を楽しみにしてください!


③ 稽古で印象に残っていることは?

「仲間に恵まれたな〜」と、思います。

稽古中は厳しいことも言いますが、みんな頑張ってくれています。

私の頭の中からスタートして、形も見えない時から、信じてついてきてくれたから、公演ができる。

みんな頑張っている姿が素晴らしいと感じています。


④ お客さんへのメッセージ

ARK project はまだまだ「駆け出し」です。

ですが、その中でも自分たちにできることを一生懸命やってきています。

世の中、「やりたい気持ち」に対して、たくさんの障壁があります。

ただ、その壁にぶつかって諦めるのではなく、

「成功しようとできなかろうと」チャレンジしていくのが私は「生きている事」だと、考えたりするのです。

私たちの姿から、お客様に、何かしらをお届けいたします!

ぜひ、劇場に足をお運びください!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

チケットの詳細はこちらから🎫


Performance unit ARK project 第二回演劇公演「転〜輪廻の点描〜」 輪廻転生の記憶を引き継ぎ、人生を繰り返す者たちの、熱くも儚い、縁と絆の物語。

Performance unit ARK projectのコロナ禍復帰作!

演技と殺陣、音楽と映像の融合をお楽しみください🎵

皆様、劇場でお待ちしています✨

2024年

① 1月12日(金)19:30〜

② 1月13日(土)14:00〜

③ 1月13日(土)17:30〜

④ 1月14日(日)14:00〜

全4回公演

場所:カタリナスタジオ(札幌市北区北10条西2丁目)

現在チケット発売中!!

閲覧数:17回0件のコメント
bottom of page