寒さは人を沈黙させる・・・?



どうも!ARK project 三原です!

今回の冬は寒かったですね!これからは最高気温がプラスになる日が続くようで、ホッと一安心♪

今年は新しいことをどんどん始めているのですが、あれよこれよとやっている間に、2月はブログを更新していない事に気づきました・・・

すみません。

寒さで凍えてしまっていたと、解釈して、許していただけると・・・😅


これからどんどん春になっている訳ですが、新型コロナはまだ収まらず、修学旅行や卒業に影響が出てしまっている学生や、送別会、歓迎会を期待できない、新しい門出の方々を思うと、複雑な気持ちです。

本当にがっかりしている人にとっては、「他人事だと思って」って思われてしまうでしょうが、これも将来、笑って振り返られる様になってほしいなと願うばかりです。


身近な方でお亡くなりになられた方がいる人や、それによって職や、生きがいを失ってしまった方の事を考えると、軽々しく口を叩くわけにはいかないのですが、

私自身、苦労によって、様々な勉強をさせていただいた実感があるので、

へこたれずに頑張れば、道は拓けるものなので、信じて生きて欲しいと思います。


私たちで出来る事を手探りですが、考えながら今は活動していますし、少しずつ、それが微力ながら「何かの役に立っているのでは?」と、言う実感も得てきています。それをもっと広めて行きたいと頑張っています。


今年の年末までには公演活動を再開したいと考えています。

まだコロナウイルスの動向は読みきれませんが、必ずまた、皆様の前でお披露目出来るように、現在も頑張っています!

応援、よろしくお願いいたします!

5回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示